はじめまして

f:id:ancoblo:20170925104933j:plain

 

はじめまして。

せどり歴4年のancoといいます。

 

活動の記録として、ブログを開設してみましたー。

それにあたって、「あれ、私せどり始めてどれくらい経ってるんだ??」とAmazonを入金履歴を調べたら、丸4年経過してました。

そんな経ってたんだ!とちょっとびっくり。

20代後半で始めたのに、いつの間にか30越えてた笑

なんだかんだ利益を出しながら、細々と続けております。

 

取り扱いは主にコミックです。

たまにCD、DVD、ビジネス書なども扱ったりしてます。

利益率は30%前後くらいかな。回転がよいものは薄利でも仕入れます。

 

本業は会社員で、会社帰りや土日に仕入れに行ってます。

ただ、会社が従業員数が多く、店舗で遭遇する可能性が高いため、目視で仕入れてます。

他の方のブログとか読んでて、ビームで全頭検索とか憧れるのですが…リスク大きくてできず( ;  ; )

せどり始めた当初は辛かったですが、今は売れる商品もなんとなく頭に入ってるので、なんとかやっていけてます。

 

いろんな方のブログなどで仕入れ情報を教えていただいて、なんとか続けてこれたので、私もお役に立てる情報を発信できたらなと、思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)

 

 


人気ブログランキング