売れたもの

f:id:ancoblo:20170926080646j:plain

すっかり朝が寒くなってきました。
布団から出るのがつらい。。。
ずっと寝ていたいなぁ。


真夜中ごはん (Next comics)

真夜中ごはん (Next comics)

仕入れ100円→売値500円

薄利です。
私の好きなジャンルとして、コミックエッセイがあります。完全に個人的趣味なんですが笑
身近なネタって好きなんですよね。感情移入しやすいからかな。
もし売れ残ってもいいやーこの本おもしろいし、くらいで考えてます。まったく利益出ないのはさすがに仕入れませんが笑


定価自体が高めなので、100〜200円の仕入れだと利益出るものが結構あります。
100円棚に『これ、普段あんまり見ないやつだなー』と思うものがあれば、要チェックです。
今はちょっと落ちた気もしますが、婚活がテーマなやつは鉄板かな。


↓個人的に好きなコミックエッセイ

カマタミワさん、すきです。ズボラアラサーなんで、『わ、わかる…!』ってなっちゃう笑


↓応援ポチお願いします


人気ブログランキング