売れたもの

f:id:ancoblo:20171009110618j:plain


最近仕事が忙しく、なかなか仕入れにいけない日が続いています。
当然ながら、仕入れと売上は比例するなと実感してます。今月は売上けっこう厳しいです。
前クールまでは仕入れやすくて、回転もよい作品が2つほどあったので主力にしてました。
300円→6000円とかゴロゴロあって…おいしかったなぁ。
今期もそういうおいしい作品を掴めたらよいのですが。


売れたもの

仕入れ600円→売値3200円

100円棚であんまり見かけないのでチェックしたら、10万台でちょこちょこ売れてる感じだったので.仕入れました。一ヶ月せずに旅立ってくれました。

冊数も少なく、利益率よく捌けてくれる商品はよいですねー。クリーニング作業とか、地味に大変なので、冊数が多いものは嫌煙してしまいます。

さて、久しぶりに仕入れにいってきますー