専業化したい

f:id:ancoblo:20171019173805j:plain


すっごく寒くなりましたね。
アパレルでは冬服の売上が伸びているそうです。
私は手を出してはないんですが、古着せどりでも冬服売れ行きよさそう。


現在、本職の合間にせどりをしているのですが、昔からやりたいなーと、思ってるのはせどりを専業化することなんですよね。
毎日の会社勤めがいやだからって理由ですが笑。

仕事は嫌いではない(と思う)んですが、毎日朝早く起きて、会社行って、遅く帰って、寝るだけって生活が…なんだかな、と。
せどりなら、自由な時間も多いので、好きなことできるし。まぁ、好きなことといっても、ぐーすか無駄に寝るだけなんですが。

ただ、専業化するには今の売上ではきびしいかなー。今の本業の給料+せどりの儲けを、せどりだけで稼ぐとなると…やり方を変えないと難しいですね。
現実的には、せどり在宅ワークとかかなー。
今は取り扱いのほとんどが本なので、他の媒体も取り扱った方がいいんでしょうけど…
2018年夏くらいには、専業化できるように、ちょっといろいろやってみようかと思います。
専業化するには、今の何倍も売上あげないといけないので、やり方を変えないと。
がんばるぞー