そろそろクリスマス商戦

おひさしぶりの更新です。 アクセスくださるみなさま、いつもありがとうございます。全然更新してないのに、来てくださって、感謝です涙。そろそろ11月も終わりに近づいていますね。 12月は一年で一番の売り上げが上がる月。ですが、全然仕入れできてません…

久しぶりに売れたもの

天気いいを通り越して、あっついですね。 朝晩との差が激しすぎるよー 今週も明日行けば休み!土曜にできればFBAにセット本を送り出したい… いつも集荷に来ていただくので、休日じゃないと無理なんですよね。昔、せどりを始めてすぐぐらいのときは、送料浮か…

専業化したい

すっごく寒くなりましたね。 アパレルでは冬服の売上が伸びているそうです。 私は手を出してはないんですが、古着せどりでも冬服売れ行きよさそう。 現在、本職の合間にせどりをしているのですが、昔からやりたいなーと、思ってるのはせどりを専業化すること…

なんか立て続けに売れた

前回、売れないよーえーん、ってブログ書いたんですが、なぜかそのあと数時間後に立て続けポンポン注文はいってくれました。 しかも全部16時前後。 三連休の最終日だったので、みなさん、最初の2日で外出、最終日は家でのんびりネットしたり、ネットで買い物…

売れたもの

最近仕事が忙しく、なかなか仕入れにいけない日が続いています。 当然ながら、仕入れと売上は比例するなと実感してます。今月は売上けっこう厳しいです。 前クールまでは仕入れやすくて、回転もよい作品が2つほどあったので主力にしてました。 300円→6000円…

売れたもの

すっかり秋らしくなってきました。 来月からまた新しいクールのドラマ、アニメが始まるのでチェックしないとと思ってます。 大体のものはメディア化によって需要は上がりますが、人気にも左右されますので、SNSでの評価も要チェックしてます。 さよなら絶望…

大物ゲット

今日は仕事おわりにふらりとブックオフを覗いてみました。 平日は電車なので、セットものなど大きいものは余程利益が出ない限りスルーします。 少女マンガのセットで見込み利益1000円くらいのものがあったんですが、重くて持てなさそうなのでスルー。 一冊で…

売れたもの

すっかり朝が寒くなってきました。 布団から出るのがつらい。。。 ずっと寝ていたいなぁ。 真夜中ごはん (Next comics)作者: イシヤマアズサ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2015/03/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る仕入れ100円→売値…

せどりを始めたきっかけ

グレーピーなんちゃらフラペチーノ♪ おいしいんですが、個人的にちょっと甘すぎるかなー。 ヨーグルト追加できるらしいんで、今月中にまた飲みたい❤︎ せどり歴4年とお伝えしていますが、思い返すともっと若い頃からせどりっぽいことをしていた気がします。 …

売れたもの紹介

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (3)作者: 桜井光,中原,TYPE-MOON出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/03/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る仕入れ200円→売値900円 薄利ですが、回転がよいので仕入れました。 たまたま2…

はじめまして

はじめまして。 せどり歴4年のancoといいます。 活動の記録として、ブログを開設してみましたー。 それにあたって、「あれ、私せどり始めてどれくらい経ってるんだ??」とAmazonを入金履歴を調べたら、丸4年経過してました。 そんな経ってたんだ!とち…