2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに売れたもの

天気いいを通り越して、あっついですね。 朝晩との差が激しすぎるよー 今週も明日行けば休み!土曜にできればFBAにセット本を送り出したい… いつも集荷に来ていただくので、休日じゃないと無理なんですよね。昔、せどりを始めてすぐぐらいのときは、送料浮か…

専業化したい

すっごく寒くなりましたね。 アパレルでは冬服の売上が伸びているそうです。 私は手を出してはないんですが、古着せどりでも冬服売れ行きよさそう。 現在、本職の合間にせどりをしているのですが、昔からやりたいなーと、思ってるのはせどりを専業化すること…

なんか立て続けに売れた

前回、売れないよーえーん、ってブログ書いたんですが、なぜかそのあと数時間後に立て続けポンポン注文はいってくれました。 しかも全部16時前後。 三連休の最終日だったので、みなさん、最初の2日で外出、最終日は家でのんびりネットしたり、ネットで買い物…

売れたもの

最近仕事が忙しく、なかなか仕入れにいけない日が続いています。 当然ながら、仕入れと売上は比例するなと実感してます。今月は売上けっこう厳しいです。 前クールまでは仕入れやすくて、回転もよい作品が2つほどあったので主力にしてました。 300円→6000円…